f:id:Fujisho:20210131193615j:image

 

あなたは自分の運をより良く変えたいと思っていますか。
もしそうであれば、四葉のクローバーを探したりしないことです。
どうすれば良いかをあなたにお伝えしましょう。

ほぼ全てのことに於いて成功する人がいるのは何故でしょう。
一方で、常に失敗する人がいるのは何故でしょう。

それは、運なのでしょうか?或は、他の何かなのでしょうか。

運の力と呼ばれるものは、見えていない部分の一部であると言えます。

健康、金銭、職業、関係等の状態は、特定の考え方の傾向に基づかなければ、
誰も創り出すことは出来ないものです。

詩人がかつて述べたことは、『周囲の環境は、私達が見ているものだ』ということです。

もし私達が自分の運を変えたいのであれば、考え方のパターンを変えるべきです。

海の波がビーチで砂や石の構成を創り出すように、
思考の波が、私達の経験を構成していくのです。

私達のマインドは想像するよりもはるかに強力であり、毎日その力を発見しています。

あなたが自分自身の経験の創造者である自分を発見する時、
あなたの『運』は、もしあなたが望めば、変わっていくのです。

要約すると、あなたが自分自身を運が良い人物と思えば、あなたはそうなのです。

この考えが、あなたが自分自身の偉大な部分を発見する手助けとなることを願っています。