肯定的な将来を意図的に創る

f:id:Fujisho:20210131193209j:image

 

希望と、何が起こっても成功するという信念を伴って、未来を見ていますか?
或は、希望無く、何も変化するものが無いという未来を見ていますか?
あなたが信じているものが、人生で変化を得ることに多くのことを与えます。

私達の信念が身の回りに起こることに影響を与えるということについてお話しましょう。
心に留めておいて頂きたいことは、

1)人として、私達は自分が考えるものになる方向へ向かっていく、
2)現在の思考が将来を決定する、

ということです。

人として、私達は目的に向かって進んでいきます。
また、映像に従って歩んでいきます。私達は、映像に基づいて思考するのです。

もし私が、『赤いリンゴ』と述べると、あなたは、『赤』と『リンゴ』という言葉を考えず、
赤いリンゴをイメージの中で『見る』ことでしょう。
私達は、目で見るのではありません。

私達は光を目で捉えると、脳の中でイメージに変換します。
光を返還する状態に依存します。

言葉は映像を想起し、私達は映像を描きます。

もしあなたが将来に希望を見出せないなら、あなたは希望無く、落胆し、
ますます悪くなっていく未来に出会っていくでしょう。

自分が信じていることが正しいと証明する証拠を探すことに私達は前向きです。
そして、私達はこれらの信念に従って行動をします。

一方で、私達が将来は機会で満ちており、より良くしていくことができる力があると信じることは、
同様に正しいこととなります。

私達は、可能性の証拠を見つけ、取り組んでいきます。
何故なら、私達がそう考えているからです。

肯定的な意図を持っている人が、健康的で、幸せで、より成功するのは驚くことではありません。

私達はそのスイッチをどうすれば信念の中に創ることができるでしょう。
あなたが持っているイメージを意図的に変えることです。
アクシデントに基づいて変えるのではありません。

そう、まず、あなたの意図に基づいて、創り出すのです。